2017年度試合結果

30期_全日本少年サッカー大会 都大会

【30期_全日本少年サッカー大会 中央大会_6年生】 中央大会出場決定!

先週の大雨から一転、晴天の空の下、全日本予選トーナメントの準々決勝を八石下グラウンドにて行いました。

最大の目標である都大会をかけた一戦で選手たちには緊張感もありましたが、結果は4-0の勝利。都大会出場を決めました。七小SCとしては6年ぶり2回目になります。本当におめでとうございます。

試合は前半2-0、後半2-0とスコアこそ快勝でしたが、前半のGKのファインプレイが無ければ、どう転んだか分からない試合でした。ただ選手たちは最初から最後まで集中を切らさず、声を出して戦えていました。素晴らしかったです。

30期のチームは低学年の頃は各大会の予選突破すらできないチームでした。おとなしい選手が多く、コーチから「声を出せ」とずっと言われてきました。ただ、ここ一年常に都大会出場を意識して頑張ってきた結果、徐々にまとまりが出てきて、特に本大会で勝ち進むにつれて、チームとしての一体感や自信も生まれ、声もでてくるようになり、最高の結果を出してくれました。11月5日のベスト4の試合、都大会のトーナメントも頑張っていきましょう。

最後に当日はたくさんの応援本当にありがとうございました!

 

 

コメント

この記事にコメントする

タイトル

名前

コメント

お手数ですが、下記入力項目に「確認」と入力して下さい。